2013年9月28日土曜日

姫コラソン・出展レポート

本当に久しぶりの出展でした。
9月23日の姫コラソン、名古屋初開催です。



「癒しマーケット」が中止となり、そこに今まで来ていただいたお客様にDMを送らせていただき、宣伝もしたのですが、反応はほとんどなし。

いやあ、厳しかった。

なんか嫌な予感もしたので、申し込んだのは半ブース。全然知らない方と一つの机をシェアして、出展料を節約しました。

開場前に入り口をチェックしたのですが、待っている方がほとんどおらず、その後も減ることはあれど増えることもなく、終了まで出展者さんだけでにぎわうイベントでした。

有名な占い師さんはともかく、それ以外は私以外もボーっとしている方が多く、鑑定しているのかなあと思ったら、他の出展者さんと話し込んでいるだけみたいな光景が目につきました。

来年もまた名古屋で開催するようですが、うーん。どうしようか。