2009年2月22日日曜日

名古屋ドームフリマ2日目終了

ドームフリマから戻り、片付けも終わってほっと一息ついているところです。

昨日のうちにめぼしい商品は売れてしまい、古着の販売はかなり苦戦しました。


タロット占いのほうは、お昼が過ぎたころはかなり暇していましたが、それ以外は結構続けてお客さんが来てくださり、充実した時間を過ごすことができました。

お隣のブースで消しゴムではんこを作っておられた美人ぞろいのYさん一家は親子ともども占いに来てくださり、はんこも作っていただき本当に感謝しています。

また、今回のフリマでは占いリピーターの方も多く、それも嬉しい驚きでした。


次回はちょうど1ヵ月後の四日市ドームになります。

もしよかったら足を運んでください。