2009年3月21日土曜日

本日は不用品を売ってまいりました

 知人からいらなくなった衣類等をもらったこともあり、今日は岡崎のジャンボエンチョーの駐車場でのフリマに参加させていただきました。

 近くには大型店舗が軒並みあるのですが、会場はどこからも微妙に離れた所にありました。

 「こんなところに果たしてお客さんが来るのかなあ」と少々不安になっているうちに、開始時間が来てしまいました。

 よくあるオープンとともにお客さんが押し寄せるなんてこともなく、なんとものどかでスローな展開でしたが、それなりに売り上げもありました。


 ローカルフリマのよいところは大会場だったら見向きもされないようなものが結構売れたりすること。

 肝心の衣類はあまり売れませんでしたが、不用品はかなりなくなりました。


 明日は四日市ドームでタロット占いをします。

 天気予報は雨のようです。四日市ドームはこれで3回目なのですが、毎回雨のような気がします。