2009年3月29日日曜日

ポートメッセ名古屋に出展しました

 本日はポートメッセ名古屋のフリマに出展いたしました。

 気候もよくなり、多くの来客を期待していたのですが、予想に反して来場者は大変少なくがっかりしました。

 よく見ると、出展者のブースも空席が多く、なんとなくドーム内は閑散としていました。


 タロット占いは今回より小アルカナも用いるフルセットにしました。やってみると、なるほどこの方がお客さんの相談内容にぴったりフィットした占いができるような気がしました。


 ただ、残念なのは思ったよりお客さんがずっと少なかったこと。他の出展者の方が来ていただいたのでなんとか赤字は免れたようなものでした。

 うーん、一体どういうことなのでしょうか。そのため早仕舞いのブースも多く、17:00までだったのですが、実質16:00にはどこも閉店していました。


 今回、タロット占い出展者の方が占いに来てくださいました。ちょっとびっくり。こちらからも訪ねてみようと捜したのですが、とうとうブースが見つかりませんでした。私の聞き違いだったのかな?

 次回は4月19日(日)の豊田スタジアムです。豊田市でのタロット占いは初挑戦です。ぜひ足を運んでください。