2009年7月5日日曜日

四日市ドーム・フリマレポート

惨敗でした。

ここは占いデビューの場所でもあるのですが、どうも相性がよくなく毎回苦い思いをさせられます。

出店は辞めようと思っていたのですが、ポッカリ日曜日が空いていたので、
「もしかして今度こそ!」と淡い期待を抱いたのですが、結果は悲惨でした。

ブースは2階だったので、お客さんの数はそれほど多くないの承知の上でしたが、まったく見向きもされませんでした。

はりきって今回からお手製パーティション(プラダン製)を持参し、ロゴまで作ったのに・・・。

お客さんが少ないと、1日がとても長いです。早めに店じまいをして退散しました。

よほど何かが起こらない限り、ここにはもう出店しないでしょう。