2009年10月17日土曜日

勝川弘法市・出展レポート

今回で3回目の勝川弘法市。天気予報では午後から雨がパラパラだったのですが、実際は朝からザーザー、おまけに一時強く降りました。

通販で買った安物のテントでありましたが、なんとか持ちこたえてくれました。ただ、目隠しに使った布がびちょびちょになりました。
雨脚はまったく弱まらなかったので、結局1時間ほど早く終了となりました。


天気のせいか、近くお祭があったせいかお客さんは大変少なく、ほとんど通りがかりみたいな人しかいませんでした。

天候悪化を見こしてか、出展キャンセルも多く、私のブースはほかの占い師さんと結果隣り合わせになってしまいました。この人出で占い2軒は必要ないかなと。

とまあそんなわけで、なんか雨露をしのぐために春日井に行ったようなものでした。