2011年10月24日月曜日

癒しスタジアム IN 大阪・出展レポート

まずは前日鑑賞した韓国ミュージカル「美女はつらいの」に主演したKARAのギュリが正真正銘「美の女神様レベル」であったことをご報告申し上げます。いやあ、きれいだった。歌も上手かった。

さて、単独では赤字必至なので出展をあきらめていた10月23日の「癒しスタジアム」ですが、ギュリのおかげでといってはなんですが、今回も足を運ばせていただきました。

はじまってからしばらくは初出展はビギナーズラックであったことを思い知らさせた2時間半でした。

同じく閑古鳥のお向かいの出展者さんがお客さんとしてきていただいたほかは、まったく皆様素通り。
ただぼーっと座って誰かが来て下さるのを待っているような殿様商売では如何ともしがたいことを痛感しました。

幸いお昼過ぎから、案内を差し上げたリピーターの皆様が、ご家族・ご友人連れてきてくださったりして、それにつられて他の方もご来店いただきなんとかそれなり繁昌にしました。
それからほぼ皆勤のTさん、差し入れいただきありがとうございました。

お客様カードを書いてくださった方には、次回大阪で出展の際には招待券を発送させていただきます。またお会いできることを楽しみにしております。