2009年8月2日日曜日

セラトピア土岐フリマレポート

今日は岐阜県まで遠征しました。おかげで休日なのに6時起きです。

天気はまたも雨。本当についていません。会場のセラトピア土岐は夏祭りの会場のど真ん中。
当時は花火大会もあり、相当の人手が予想されましたが、雨のため野外の行事は全て中止でした。

そのせいか客足は全然伸びませんでした。
会場はエアコン完備の屋内で、その上ブースも広く、大きな机と椅子が標準装備、その上ブースを区切るパーティションまで用意されていました。

環境は過去最高なのですが、暇でボーっとしている時間が多かったです。

純粋のフリマ出展は10ブースのみでそれ以外はカントリー雑貨、クラフトショップがずらっと並び、様相は以前大当たりしたクリマに近いのですが、客層は通常のフリマとたいして変らず、みなさん財布の紐が固いようでした。

それにしてもこんなにたくさんのカントリー雑貨のお店をどうやって招聘したのか不思議でたまりませんでした。

うーん、ここに出展するのも今回限りになりそうです。