2009年12月20日日曜日

2月7日のおおさかスピマの招待券プレゼント


昨日は本当でしたら「勝川弘法市」に出展するはずでしたが、なぜか主催者さまから許可証が届かず忘れ去られしまったようです。


こちらから連絡をすればなんとかなったのかもしれませんが、前夜は雪もちらつきなんだかとっても寒そう。客足もおよそ推測されるので、無理して出展するのをあきらめました。


ブログを読んで足を運んでくださった方がいたら本当にごめんなさい。



さて、来年は地元を離れ、出展することがすでにいくつか決まっています。


2月7日(日)はおおさかスピマへの参加を決めました。場所は天満橋OMMビル、時間は10:30-18:00です。


招待券が何枚かありますので、shikinamiへのご来店を予約してくださる方には無料で郵送いたします。

住所・氏名・携帯番号・ご来店いただけるおおよその時間帯をメールにてお知らせください。