2010年6月24日木曜日

7月10・11日は「ヴァージンフェスタ」に出展します


暑くなってきました。真夏の屋外は体力的にきついお年頃(笑)になってきましたので、7月のイベントは今のところ1箇所のみです。

7月10(土)横浜ヴァージンフェスタ2010(大さん橋ホール) 12:00~19:00
7月11日(日)横浜ヴァージンフェスタ2010(大さん橋ホール)  10:00~18:30

牧神画廊様が主催するアート・クラフトイベントです。とはいってもジョンレノン展があったり、コンサートがあったりとなんだか盛りだくさんです。

詳細は主催者のホームページをご覧ください。


第1回の開催ですのでどんなイベントになるのかよくわかりませんが、とにかくshikinami初の神奈川進出であります。


場所は横浜スタジアムや山下公園のすぐ近くです。会場自体もガイドブックにも載っている名所(?)です。

入場料は無料ですので、観光のついでにお越しくださればと思います。


今回はデザフェスに続き、smile様とのコラボ出展です。この日のために、彼女は現在夜なべをして新作を製作中です(多分)。

タロット占いだけでなく、ポストカードやポスター、レターセットにもぜひご注目を。


ちなみにsmile様はコスプレ(何になるかは当日発表)にて参戦されますので、それもお楽しみに。