2010年8月30日月曜日

9月4日は灯りと書のクラフト市に出展します

屋外フリマの疲労が翌日になってできました。
ちょっとマッサージにでも行ってこよう。

さて、今週末の出展です。

9月4日(土) 灯りと書のクラフト市(豊橋市こども未来観「にこにこ」) 10:00-21:00

豊橋は県内ではありますが、結構遠いんですよねえ。早起きしなくては。出展時間も長いです。クラフト市の出展者は私を含めて7組しかいませんが、キャンドルナイトとよはし2010は地元ではかなりの規模のイベントのようです。込み合うのは夕方からとか。

豊橋での出展は初めてですので、ちょっと楽しみです。
おそらくは昼間は(夜も?)暇しているので、お近くにお住まいの方がおられましたらぜひ遊びに来てください。