2010年8月24日火曜日

かぶきもん祭に出展いたします

暑い日が続きますね。ことさら暑さに弱い私はメルトダウン寸前です。

そんなモヤシの私には修行でしかない夏の屋外フリマの出展案内です。

8月29日(日) フリーマーケットinかぶきもん祭2010 10:00-17:00

場所は名古屋市中川区にあります荒子公園になります。にっぽんど真ん中祭の中川・荒子会場で開催されるフリマです。
今年で3回目の出展となります。

お祭り会場とフリマエリアは隣りあわせなのですが、いい具合に木立が間に入っているので、直射日光の攻撃は受けませんし、お祭りのドンチャカもたいしてうるさくなく、結構落ち着いた雰囲気です。

場所は早い者勝ち方式ですので、どの辺になるかわかりません。
業者さんはめちゃくちゃ早くから場所取りしますので、おそらくは目立たない所にひっそりと店を出していることでしょう。

フリマイベントですので、鑑定料は激安(ワンコインの予定)です。そうはいっても手抜きましませんので、よかったら遊びに来てください。