2010年10月11日月曜日

さぎ草祭は参加できませんでした

10月9・10日の岐阜女子大学さぎ草祭は楽しみにしていたのですが、結局参加できませんでした。

初日はものすごい雨。前日の夜に主催者様から中止の連絡がありました。

暇になった私はトリエンナーレ長者町会場へ、えびす祭の下見も兼ねて行きました。

豪雨にもかかわらず、私同様地図をびしょびしょにして回っている方がたくさんいました。
ま、とにかく全作品鑑賞終了。なんだかスタンプラリーをやったような満足感がありました。
時間があったので、大須の会場も行きこれで全会場制覇(通算4日かかった)。
私のトリエンナーレは無事終了となりました(なんのこっちゃ)。

さて、翌日はというと、これまた主催者様から、
「午後から時間を短縮して開催します」との連絡をいただきましたが、なにしろ遠方なので申し訳なかったのですがキャンセルさせてもらいました。

もし、出向いた方がおられたらすみませんでした。

またも暇になったので、マッサージに行ったり映画に行ったりして、これまたのほんほんとしたホリディとなりました。