2010年10月13日水曜日

10月23・24日はゑびす祭りに出展します

今年のゑびす祭りは「あいちトリエンナーレ2010」とのタイアップということで、時期がかなり早くなりました。

10月23日(土)24日(日) 長者町ゑびす祭り 10:00-17:00

長者町一帯は「あいちトリエンナーレ」の会場となっており、日頃は美術作品なんか展示されないようなレトロな建物にひっそり(ときに堂々と)現代芸術が紛れ込んでいます。
会場は細かく分散されており、専用マップがなければ長者町エリアは制覇できません。

おまけにこの時期はお祭りと合体して一体どういうことになるのでしょうか。なんだか今からわくわくです。
私のブースは長者町通りの中央部、ゑびすビルPART1の北側あたりです。

昨年はなんだか通りの端っこでちょっとうらぶれた雰囲気でしたが今回はど真ん中。否が応でも気合が入ります。

後は天候に恵まれますように。