2011年10月30日日曜日

とよた夜市・出展しなかった(?)レポート

一応会場までは行きました。それもかなり余裕を持って・・・。

なんだか胸騒ぎがして、出展者用ではなく一般の駐車場に車を停めて会場をのぞくと・・・うう、思ったより狭い。ミニフリマ並みだ。これで一般客は来るのだろうか?

すでに出展者さんの入場順番待ちの車の列ができていたが、若い女性の姿はなし、というかオッサンばっかり
まだ一般客が来るまで1時間あるけれど、なんだか内輪のイベント色が強そうでした

風も強く、カードが飛びそうだし、腰が引けて、受付をすることなく退散。主催者さんゴメンナサイ。
ホント、豊田には縁がないなあ(4年ほど住んでいたことがあるけれど)。