2011年10月30日日曜日

県大祭・フリーマーケットに出展します

先回は敵前逃亡しましたが、今度は必ず出展します(無責任な奴だ)。

11月5日(土) 第14回県大祭フリーマーケット(愛知県立大学食堂)10:30-17:00
11月6日(土) 第14回県大祭フリーマーケット(愛知県立大学食堂)10:30-16:30

これで3回目の出展になります。昨年は同じ日に別の大学の学生さんから出展依頼があり申し込んだのですがキャンセルしました。
結果からすると、同じ大学に毎年出展して名前を覚えてもらったほうがよかったと反省しています。

フリマとはいえ、パフォーマンスOKの会場なので結構ユニークな出展も毎年見られます。
場所は食堂ですので天気の心配もありません。それにすごく開放的な空間です。

場所的にはメインストリートからかなり離れているので、苦戦必至なのですがおかげさまでこれまでは比較的繁昌した記憶があります。

鑑定料はワンコインでやらせていただきます。
モリコロパークのすぐ近くですので、抱き合わせてぜひお越しください。