2011年11月6日日曜日

長者町ゑびす祭に出展します

このところ、雨でキャンセル、雰囲気が違って帰ってくる、お客さんが来なくて超ヒマ、とろくなことがありません。

本当は出展を希望したのなら、雨天決行なら雨でも出展しないといけなし、雰囲気が違っても出展しないといけないし、お客さんが全然来なくても出展しないといけないのでしょう。大人というか社会人としてどうかという点で深く反省しています。

・・・次の出展をご案内します。

11月12日(土)13日(日) 長者町ゑびす祭・フリーマーケット(名古屋市長者町通り界隈)10:00-17:00

実は付近に用事があったので、自分のブース位置を確認してきました。ああなんということ、通りのはずれ、それもイベント広場となる三井リパーク駐車場の一番奥。
超目立たないよお。それはくじ運がないとあきらめるにしても、イベントでマイクでしゃべり倒されたり、大音量で演奏とかされるとまったく商売ができそうもないシチュエーション。
申し込むときにお願いしておいたのに・・・。

だめもとで主催者さんにメールしたら、
「当日対応します」というご返事でした。どういう意味かしら?なんか心配。

昨年は盛況だった会場ですが、一昨年は今回の近くの場所で出展し壊滅状態でした(それでも今年よりまだましな位置)。

神はどこまで私に試練を与えるというのでしょう。
泣きそうな顔でお店を出していたら声をかけてください。

なお鑑定料はフリマ価格の1件500円、総合1000円です。