2011年12月23日金曜日

今年1年、世話になりました

気がつけば年の瀬。思い起こせばあっという間の一年でした。
仕事の重圧(?)にもめげず、結構な根性でイベントにお邪魔させていただきました。

フーテンの寅さんよろしく、西へ東への旅もこれで4年目。
そろそろよい意味で、出展パターンも決まりそうなものですが、なかなかそうもいかず、せっかく準備したにもかかわらず、ドツボの日もありました。
また、前回は快調だったのに、今度は絶望の底なんていうこともしばしば。

だからまあ面白いといえなくもないですが、はやく落ち着きたいです(涙)。
そうはいっても、石の上にも3年、何度も来て下さる方も次第に増えてきました。
イベントをまたいでお越しくださる方もおり、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

顧客管理をしっかりして、リピート訪問してくださるようなシステムつくりを来年に向けてしっかりやっていきたいです。

何はともあれ1年間お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。