2012年10月13日土曜日

2012名古屋アートマートに出展します

ようやく涼しくなってまいりました。暑いのが苦手なのでほんと、うれしいです。

先回はモリコロパークのイベントで恥ずかしすぎるくらい誰もお客さんが来ませんでした。
もうちょっと新規開拓はごめんこうむりたいのところですが、初参加です。

10月27日(土)28日(日) 2012名古屋アートマート(名古屋市中区栄 久屋大通公園)10:00-16:00

いわゆる栄のど真ん中です。雨天決行ですが、防水テントをもっていないので、大雨のときは多分断念すると思います。

ブースは会場の北西の角です。
まだ開催2年目のイベントで主催者さんはお客さんが集まらないのではとかなり心配そうでした。先日も、
「こんなに誰に配るの?」というくらいチラシが送られてきました。モリコロパークでは1枚しかはけなかったので、家に大量にあまっています(当惑)。

イベント自体は屋外なので無料ですし、ホコ天が盛り上がりを見せている栄です。秋の休日、足を運んでくださったらうれしいです。

なお、鑑定料はタロット・ルーンともに1件500円、総合1000円とさせていただきます。