2009年9月12日土曜日

これって癒し系フリマのこと?

明日は多治見産業文化センターの「ART CONNECTION」に参加する予定です。イベント自体は上質のようですが、過去来場者は少ないようでちょっと心配です。

最近は場所を選ばないと大変な目に遭うことがだんだんわかってきました。
そんな中、何気にネット検索をしていたら、「癒しスタジアム」と「スピリチュアル・マーケット」なるイベントを発見。どちらも占いはドンピシャではありませんか。全然知らなかった。

前者は大阪で年4回開催。後者にいたっては全国各地で定期的に開催しているではありませんか。
とりあえず、12月の癒しスタジアムに応募しようかなと思っています。

またタウン誌で見かけたのが、名古屋初開催の「癒しマーケット」。こちらは11月の中旬にあるのですが、もっか検討中。捜すといろいろあるものです。

それにしてもどちらも出展料がものすごく高いなあ。