2009年9月16日水曜日

ちょっぴりうれしかったこと

今日、家に帰ったら一通の手紙が届いておりました。

先日の多治見で占った女性から、「鑑定料を踏み倒したので」とお金が送られてきました。
彼女はそのとき1万円札を出されたのですが、私はお釣りが用意できなかったので、小銭だけ頂戴しておきました。どうやら後から気がひけたのでしょうか、お礼の手紙とともに現金が。

この日は鑑定料は例によって「お気持ち代のみ」でしたので、いくらでもよかったのですが、こうやって気を使っていただき、ちょっと感激しました。


さて、次回の出展のご案内です。

9月19日(土) 弘法市(春日井市勝川商店街) 10:00-17:00

前回出展したときは夜市だったのですが、今回は通常の昼間開催です。

すごく苦戦した場所ですが、お客さんも多く、雰囲気もよかったので再挑戦することにしました。夜市は食べ物やさんばかり繁昌していましたが、今回はどうなるでしょう。

リピーターの方は長時間セッションも承りますのでぜひ足をお運びください。