2009年10月6日火曜日

今週末も音楽フェスティバルとの競演?

台風が近づいています。週末にはどうやら通り過ぎてくれるようですが。

さて、栄公園の撃沈の後、今週末は2ヶ所で出展させていただきます。

10月10日(土)第40回さぎ草祭フリーマーケット 10:00-16:00
岐阜女子大学の野外ステージ前の駐車場でのフリマです。占い出展も大学祭実行委員会の方がOKしてくださり、行ってみることにしました。今年初めての大学祭出展となります。学生さん向けに格安の設定にしようかと思っています。

10月11日(日) トヨタロック・フェスティバル 10:00-20:00
トヨタスタジアムで開催の無料音楽フェスティバルと同時開催です。トヨスタでのフリマは毎度おなじみですが、このイベントは通常とは異なり野外になります。昨年も参加使用かどうか迷ったのですが、他のイベントと重なり断念いたしました。かなりのロングラン営業となります。