2010年3月29日月曜日

4月11日は「癒しマーケット」へ!


年の初めは苦戦続きのshikinamiでしたが、このところはたくさんのお客さんに来ていただき感謝・感謝です。
さて次回出展のご案内です。


前回のvol.1はイベント自体も盛況でとんでもなくたくさんのお客さんに来ていただきました。私も本当に楽しみにさせていただいているイベントです。
場所は栄のど真ん中ですのでアクセスはこの上なく便利です。出展数も増え、さらに盛り上がりそうな予感がします。

ネットの事前予約チケットは2日で完売の模様です。私に割り当ての招待券・割引券もなくなってしまいました。当日券は700円となります。

会場は混雑が予想されますので、早めのお越しをお薦めいたします。
女性のためのイベントのような謳い文句がされていますが、男性の方も十分楽しめる内容かと思います。