2010年5月19日水曜日

夏の出展日程

東京から戻り3日たちましたが、なんだか疲れが取れません。もう歳でしょうか。
仕事中もなんだかぼけーっとしていることが多いです。

さて、デザフェスでご来店してくださった方から、
「次の日程を教えてほしい」という声もたくさんあり、なおかつ、
「ブログ読んで訪ねてきました」という方もおられた(ありがたや)ので、ここでshikinami夏の出展日程をご紹介させていただきます。

6月5日(土)名大祭フリーマーケット(名古屋大学東山キャンパス)10:00-16:00
6月6日(日)名大祭フリーマーケット(名古屋大学東山キャンパス)10:00-16:00
昨年もお邪魔させていただきました名古屋大学のかなり大規模なフリマです。
学生さんが使わないスペースをどばっと一般に開放しております。地域の方への浸透度もかなりのものです。ただ、前回は学生さんの来店がまったくなかったのは残念でした。
スペースがかなり余るのでコラボ出展者募集中です。ジャンルは問いません。ただし、大きな音を出す内容はご勘弁を。


6月20日(日)クリエーターズマーケット(ポ-トメッセなごや)11:00-19:00
本当は19日も出展するつもりでしたが、仕事の都合で1日だけとなってしまいました。クリマは会場の雰囲気もよく、見て回るのも楽しみにしていたので残念です。
ご希望の方がおれば、19日の出展の権利を差し上げます
リピーターの方も多い会場ですので懐かしいお顔に会えるのを楽しみにしております。

7月10日(土)横浜ヴァージンフェスタ(大さん橋ホール)12:00-22:;00
7月11日(日)横浜ヴァージンフェスタ(大さん橋ホール)10:00-18:00
横浜は初参戦です。イベント自体もこれが第1回ですので一体どうなるのやら見当がつきません。
デザフェス同様、smile様とのコラボ出展です。
占いも楽しんでほしいのですが、ポストカードも見ていってください。smile様にはコスプレでの接客を現在交渉中です(笑)。

8月21日(土)癒しスタジアムIN大阪(天満橋OMMホール)10:30-18:00
8月22日(日)癒しスタジアムIN大阪(天満橋OMMホール)10:30-18:00
いつもは1日開催ですが、夏は2daysです。
最近タロット1本で占いイベントは厳しいと感じるようになってきました。もっと他に勉強しなくては、ともっか検討中です(といってもにわかにバリエーションは増えないよな)。

まだ今後追加もあるかもしれませんが、決まり出しブログにてお知らせさせていただきます。