2010年6月1日火曜日

今週末は名大祭へ行こう!

大学祭は秋が多いのですが、私の地元の名古屋大学は春に大学祭があります。

6月5日(土)6日(日) 名大祭フリーマーケット(名古屋大学東山キャンパス) 10:00-16:00

一昨年は食中毒事件が発生し、昨年は食品バザーがまったくなかったですが、今年は復活するようです。
その分、どかっとお客さんが来てくださればよいのですが。


ちょうど豊田講堂と反対側のキャンパス、図書館の前あたりまで一面が一般参加OKの巨大フリマエリアとなります。大学祭にしてみればかなり大規模です。

いわゆる家庭の不用品以外にいろんな出展がありますが、あまり芸術性の高いものはないような(笑)。占いもおそらく私だけだと思います。

場所は南側メインストリートの真ん中辺り、文学部棟の正面(C9)です。

昨年はなぜか全然学生さんが通らず当てがはずれましたが、気候のよい時期なので出展しました。
鑑定料は超破格(75%OFFの500円)ですのでぜひお越しください。

あわせてsmile様のポストカードの委託販売もいたします。そちらもよろしく。