2010年5月5日水曜日

癒しスタジアムIN大阪vol.17に出展します


昨日の疲れが残り、GW最終日はプロレス観戦の予定でしたが、結局家で持ち帰りの仕事をしていたら終わってしまいました。


さて今週末は大阪遠征です。


5月9日(日) 癒しスタジアムIN大阪vol.17(天満橋OMMビル2Fイベント会場) 10:30-18:00


前日から大阪入りして、落語を観たり、大阪プロレス観戦などを考えております。


癒しスタジアム参加はこれで2回目です。

今年に入ってから同会場のスピコンは超撃沈しましたが、癒しスタジアムはまずまずの盛況でした。

今回も大阪の皆さんとたくさん知り合うことができたらいいなと思っております。


Beauty Stadium in 大阪vol.3も同時開催です。両方共通で入場料は500円です。

プロパーでお求めにならなくても、会場付近の出展者らしき人に頼めば招待券がもらえるのでは(←無責任発言)。すみません、私の分の割り当てはリピーターの方にプレゼントし、残りは「手づくりアートマーケット」で配布してしまいました。


shikinami1のブースは会場中央あたりの47番となります。ぜひ遊びに来てください。