2010年11月10日水曜日

マンモスフリマに出展します

かれこれ2週間ほど前から体調がイマイチだったのですが、ここにきて、絶不調になりました。
現時点で、ほとんど声が出ないのでかなり心配ですが、今週末も出展の予定です。

11月13日(土)14日(日) マンモス・フリマ(ポートメッセなごや)10:00-17:00

過去何度も出展していますが、幸か不幸か大人気だったことは一度もないので、また喉をつぶすことはないかと思います(笑)。
もしぼそぼそしゃべる陰気な占い師になっていたらすみません。

場所は1号館のま07です。ステージのやや北側のブースです。
今度は同業者とのガチンコは勘弁願いたいところです。

まだ招待券は余っていますので、占いを予約される方には差し上げます(←人気ないなあ)。