2010年11月23日火曜日

癒しスタジアム in 大阪に出展いたします

なんだか恒例となりました、大阪遠征です。

12月5日(日) 癒しスタジアム in 大阪 vol.19 (天満橋OMMホール) 10:30-18:00

前々から、占いイベントにタロット1本は厳しいと愚痴っておりましたが、お待たせしました(←誰も待っていない)、今回より「ルーン・リーディング」も加えさせていただくことにしました。

ルーン文字との出会いは、私の大好きなロックバンド、「Led Zeppelin」の4作目のタイトルにルーン文字(らしきもの)が使用されていたこと。

ルーン文字は北欧でヴァイキングが活躍していた時代に用いられた古代文字で、文字自体に神秘的な力があると信じられていました。

占いとして使用するにはあまりにも文献や資料が乏しいので二の足を踏んでいたのですが、今回思い切ってレパートリーに加えさせていただきます。

タロットよりもはるかに歴史のあるルーン。カードではなくストーンを使っての鑑定です。ぜひ一度お試しください。

ブースは入り口入ってすぐのところです。迷うことはありません(笑)。