2011年4月5日火曜日

池田山麓クラフト展に出展します

うーん、大丈夫かなあ。不安だなあ、初めてだし…。

4月16日(土) 池田山麓ちょっとアートな春の市(11:00-18:00)熊野神社参道・境内
4月17日(日) 池田山麓ちょっとアートな春の市(10:00-17:00)熊野神社参道・境内

「つくるマーケット」で知り合った出展者さんの中には、このイベントに参加する方も多く、
「ここはたくさんお客さんが来るよお」と張り切っておられました。
私にはまったく未知の場所なので、楽しみ半分、ドツボにはまりそうな予感が半分です。

聞いた情報では、
お客さんがどばっと押し寄せる。
桜が綺麗。
風がやたら強い。

雨・風に弱いタロット占いははるばる出向いても商売にならないかもしれません。
最初は屋内会場とも思ったのですが、主催者さんから電話もいただき結局屋外出展に変更しました。

shikinamiの出展場所は熊野神社の展覧会場のすぐ手前です。

ブースは150以上あり、それ以外にも様々なイベントが企画されています。
現地に駐車場は用意されていますが、養老鉄道「美濃本郷」から「特別巡回バス」(5分、タダ)も出ています。

お花見がてらお越しください。