2011年5月1日日曜日

マンモスフリマ第2日目・出展レポート

雨が降ったりやんだりの一日でした。
けれども会場内はけっこう賑わっていました。

初日は広々ブースを使用しておりましたが、2日目の今日は、反射シートオバサマとの共同出展です。
実際やってみてわかったのですが、ちょっと無理がありました。
私のエリアは左右から挟まれてしまい、それはそれで雰囲気が出てよかったのですが、後方ががら空きでなんともまぬけな感じでした。

お客さんは午前中から結構あったのですが、全体としては低調でした。
リピーターの方が何人か来て下さり助かりました。

次回は5月4日(水)のぎゃる天フリマです。
ものすごく遠方ですし、開始も9時なので早起きして頑張ります。