2011年8月23日火曜日

「かぶきもん祭り・フリーマーケット2011」に出展します。

まだ残暑が厳しいですね。

8月28日(日)かぶきもん祭フリーマーケット2011(荒子公園)9:30-17:30

屋外出展をすることもいよいよ少なくなってきました。
そんな中、今回で3年目の出展です。

名前の通り、かぶきもん祭に便乗して、お祭会場の横の遊歩道(といっても未舗装)の部分でフリマが開催されます。

規模はそれほど大きくありませんが、人だけはたくさん集まります(もちろんお祭目当て)。

ブースの場所は早い者勝ちですが、木陰の場所はプロの方の早朝の陣取りでなくなってしまうので、おそらく例年通り公衆便所の近くかと(笑)。

来場者の方は占いなんてやったことない方がほとんどですので、ワンコインで鑑定いたします。

おそらく暇していますので、常連様のご来店を心よりお待ちしています(涙)。
クリマで1時間お待たせさせた方もここでは待ち時間なしかと思います。

天候によってはかなり暑くなりますが、お祭見物がてらお越しください。