2011年10月11日火曜日

名古屋まつり会場でのフリマに出展します

10月に入って3回目の出動です。この時期は結構週末も忙しいです。

10月15日(土)16日(日) 名古屋まつり会場行事・フリーマーケット(久屋大通公園エンゼル広場)12:00-20:30

栄のど真ん中でのイベントです。当日は名古屋まつりが開催されるのでそのついでに足を運んでくださったらうれしいです。

久屋大通公園での出展はこれで4回目になります。
主催者さんはまちまちですが、初めてのときはなぜか大行列となりびっくりしました。まあ、その後はなぜかぼちぼちになってしまったわけですが(笑)。

遅めのスタートで夜まであるので、気持ち的にはなんだかウキウキです。夜のほうが占いって感じがしませんか?
でもまあ思っているのは私だけで、お客さんはそうでもないみたいです(涙)。

フリマですので料金は格安でやらせていただきます。
タロット 1件 500円  総合 1000円
占いは初めての方が多いと思うので、ややこしくならないようルーンは看板には掲げませんが、ご希望の方にはおっしゃっていただけたら鑑定いたします。

場所は松坂屋北館前です。私のブースは松坂屋寄り、本店に近いほうの端っこです。

イベント自体は雨天決行です。
私の自前テントは生活防水のみですので、小雨なら出展いたしますが、土砂降りの際は棄権いたします。あしからず。

今回はブースも広いので、久々にsmile様から委託のポストカード(オリジナルタロット)の販売もいたします。