2011年10月2日日曜日

癒しマーケットvol.5に出展します

前回の書き込みはいつも以上に愚痴モードになってしまいました。

人の集まる場所でもかならずしもイベントが盛り上がらないことがよくわりました。

何か超目玉となるものがあるとか、有名人が来るとかでないとやはり地道な広報活動と実績作りは重要ですよね。

さて、次の週末のことを考えましょう。

10月8日(土)9日(日) 癒しマーケットvol.5(名駅・ウインクあいち8F)11:00-19:00

以前にも告知いたしましたが、お薦めのイベントですので改めて紹介させていただきます。
おそらくは名古屋で開催される癒し系のもっともメジャーなイベントだと思います。

まだ5回目ですが、完全に定着した感があります。
先回は震災の影響か、なんだか盛り上がりに欠けましたが、今回は初の2日間開催です。

もちろんshikinamiは両日出展させていただきます。

おかげさまでメールによる予約もいただいております。
時間帯によっては混雑する会場ですので、あらかじめお越しいただける時間帯をメールでおしらせいただけたら幸いです。ブースはS-40です。

鑑定料はタロット・ルーンともに1件1000円、総合1500円とさせていただきます。